2016-01-01から1年間の記事一覧

12日目。

なかなか書けてない、、、 年末の忙しさにやられてます。 順調に毎日続けてますが、 飲み会も多くあまり効果が身体に出てこなくなってきました。 やはり色々同時にやってはじめて意味がある?

5日目。

やばい、 昨日飲みすぎた。。。 体感値的に少し太った。 マズイ。 たのむぞ!しっくすぱっどぉおおおお

4日目。

2日でラーメン3杯食べた。 でも大丈夫。 私にはシックスパッドがいる。 続く

3日目。

こんばんわ。 シックスパッドを使用して3日目です。 パッと見だと効果見えませんが、 何となく効いてきた気がする。。 ↑絶対気のせい 気のせいでも効果体感があるのは大事よね。 プラシーボ効果!!!!!

2日目。

こんにちわ シックスパッドを使って2日目の進捗を書きます。 その日は朝昼は普通に定食を食べて、 夜は飲み会に行きました。 飲んだお酒はハイボール5杯、夜ご飯で食べた炭水化物はたこ焼き3個なのでかなり少なめですね。 肉はそれなりに食べました。 さて、…

はじめまして。

はじめまして。 この度ブログをはじめることにしました。 理由はたった1つです。 『本当に痩せる方法を見つけるために』 社会に出て、 飲み会が増えました。 お金も増えて良いモノを食べるようになりました。 社会には『太る機会』はたくさん転がっているの…